アヒルネ

全く為にならない文章の数々です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【誰得】カツセマサヒコの2017年下半期をなぜかおれが振り返った

ーー人のふり見て我がふり直せ。 妄言の神・カツセマサヒコ氏の言葉だ。 この一言はおれが他人の一年を勝手に振り返えるのに十分な理由だったし、それが必要だとさえ感じられた上、振り返るという概念を覆されると同時に、ひどく心を揺さぶられ、結果ウオオ…

とっしーさんで秋の着回し2weekを勝手に妄想してみた

こんにちは。 いやー秋ですね。 さて本日は前回(主に俺に)好評だったあの企画の続編です。 雑すぎるファッション誌の着回し2weekに編集部からのやかましい一言を添え、一石を投じていきます。 ※モデル、写真提供:とっしー(@sasatoshi_WEAR) ※この作品はフ…

遺影の心配がなくなった

こんにちは、もりけんです。 今日は最近あった出来事を短めに書きます。 珍しく妄想ではないです。 俺はアメリカの民謡"ブルーグラス"という音楽を演奏するサークルに所属しており、「ドブロ」というちょっと変わった楽器を弾いてる。 ギターの一種なのだが…

とっしーさんで夏の着回し2weekを勝手に妄想してみた

雑だ。 雑も、雑。誰が書いているんだ、コレ。コレの責任者。 ファッション誌の着回し2weekのストーリー考えてる責任者!! 雑すぎるだろ。夏休みスタートで始まって、あー楽しかったで終わる。何だそれ。だから何だ。責任とれ。 ○とっしーさんで夏の着回し2…

カツセマサヒコが大好きすぎる

文章が上手い人が好きだ。難しい言葉を扱えるというよりも、言葉のチョイスが良かったり表現にユーモアを感じたりするやつ。それを読んでニヤけるのが超好きだ。 最近はあまり本を読む時間とお金がなく、どこかに手頃な文章上手い人いないかなぁ、と思いなが…

アヒルさんも仲間に入れてあげて

こんにちは、はてなブログ。 もりけんと言います。日本に生息するアヒルです。ブログは初心者ですがよろしくお願いします。 わたくしごとですが約1ヶ月後に大学院入試を控えており、そろそろ本腰を入れて勉強せねばなぁと思っていた矢先、ブログとかいう完全…