アヒルネ

全く為にならない文章の数々です。

HYDROGENとかいうブランドのマーケティング戦略、レベルがちゃう

 

 

 

 

こんにちは、まずはこちらの画像をご覧下さい。

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095804j:image

 

 

 


先日たまたま見つけた、とあるデパートの店先に陳列されていたディスプレイです。

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902102512j:image

はい、圧倒的にレベルが違います。

オヨ?準備中かな?と疑うこの圧巻のクオリティ。

その実力が他のブランドを一切寄せ付けぬ域に達しております。というか顧客さえも寄せ付けていません。

一目瞭然で前代未聞の空前絶後。怪しさがフリーメイソンのそれを遥かに凌駕しています。いやなに、水素て? てかまずアパレルブランドってことであってる?大丈夫?

 

 

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095804j:image

 

本来ディスプレイとは、完全無欠なるバディをひっさげた理想的モデル体型こと「マネキン」先生に今季大注目のオシャンでモダンなコーディネートを施し、その魅力やウリを全力でお伝えし、街行く人々の購買意欲を掻き立てるもの。言わばそのブランドの顔。となる役割を果たす。ハズ。そのはずでふ。

本来。

 

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095912j:image

だがしかしBut。ご覧下さい。
今季大注目の服達が床に散らかっています。脱ぎ捨てらてます。そのオシャンでモダンな実力を全く発揮出来ておりません。完全に一人暮らし男性宅に頻繁に形成されし洗濯物の山のよう。陳列が無造作すぎて魅力、ウリといったもの、一切伝わってきません。大丈夫でしょうか。

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095912j:image

そしてご覧下さい。
なんか一着だけ服が吊り上げられています。なんでしょうかコレは。なぜ彼だけ高々と吊るし上げられているのでしょうか。彼は、何か悪いことでもしたのでしょうか? もしくは天に召されているのでしょうか? パトラッシュも仰天の勢いで昇天しているのでしょうかコイツは?

もはやモニュメントとか現代芸術作品とかそっち系の神秘的なオーラを感じます。いずれにしても購買意欲が全く感じられません。

 

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095912j:image

そして極め付けに、ご覧下さい。
マネキン。お前は何をしとんねん。なんで全裸にテープを巻きつけてドヤ顔で突っ立ったっとんねん。
その抜群に理想的な体型を持て余しすぎやろ。ナイスバディが泣いとるわ。なんで服着ないねん。なんで全身にテープ巻きつけとんねん。宝が持ち腐れすぎるやろ。つーかお前最悪ここにいなくてええやろ。服を着ないでテープ巻きつけた10頭身のスラリとした変態を見て、なんで「服、買おっかな〜〜〜♡」ってなるねん。ならんわ。ほんまかんにんしてや。レベルちゃうねん。なんでやねん。なんでワイも関西弁やねん。

 

 

 

 

とにかく既成概念を完全破壊したルックスがワテの目を強奪? 剥奪? 逸脱してるYO。あんたマジカッコいいよ、HYDROGEN。

 

 

f:id:m_1isi-2tori:20180902095804j:image

 

 

無数に散りばめられた髑髏、吊るされたトレーナー、無造作に脱ぎ捨てられた洗濯物の山、全身に黒いテープを巻き付けた人型のクリーチャー2体。人類に何かしらの警鐘を鳴らしていると思われるコーディネート。今後もHYDROGENとかいう前衛思想団体の動向から目が離せない。色んな意味で。